ブログ

HOME  »  お知らせ, ポピー開花情報, 2017年度  »  11/15(水) 天空のポピー 種まき

11/15(水) 天空のポピー 種まき

[2017年11月15日]

皆さん、こんにちは!お久しぶりです!

お元気でしたか⁇自分は相変わらずでございます笑

 

さて、今日はポピーまつり実行委員会

天空のポピー種まきを行いました!!

台風の影響等で遅れてしまいましたが、やっと行うことができました!!

天気も晴れて、早朝には雲海が発生してしました←←←雲海はこちら

 

種まきはいつもポピーまつり実行委員会の数十名で手作業で行われます

これを観光客の方にお話しすると、皆さん、ビックリされます!

「え~、これを(この広い敷地を)手でやってるんですか!?」

そうなんです。。手なんです。。。。。

 

 

来年はどんな感じに花が咲くのかなーー!!楽しみにしてます(^v^●)v

あ。。。。皆さんも楽しみにしていてください!(笑)

ではでは、また5月にお会いしましょう!

ぜひ、遊びに来てくださいね(●^-^●)/

 

 

SNSでも観光PRしてます!

Twitter

Instagram