ブログ

HOME  »  ポピー開花情報, 2016年度  »  5/29(日) ポピー 彩の国ふれあい牧場

5/29(日) ポピー 彩の国ふれあい牧場

[2016年5月29日]

皆さん、こんにちは!
今日はかなり暑かったです。。。
会場内が広いので、写真を撮りに行くのに一週回ったら少し汗が。笑

 

今、ポピー見頃です( Ò v Ó )

見頃は6月2日くらいまで続きそうです!

毎回伸ばしていて申し訳ないです。。。

 

もっと出店のもの食べたっかたな~

それどころではなかったですけど。。。

ご飯食べたらすぐ作業に戻る。昨日休んだのに疲れが一気に来ました。

 

自分は書いたことなかったですけど。今更ですけど。

 

休日はかなり混みます。

平日にお越しになられた方がいいです。

 

本当に申し訳ないです。

道路も幅広くできたらいいですけど。。。

駐車場も大きくできたらいいですけど。。。

 

駐車場は去年より拡大しました。もっと拡大できるように見えますが、あれ以上拡大すると車が横転する可能性があります。

道路も牧場関係者が使う用の牧道なのです。

 

。。。

ちょっと真面目になりました笑

今日は自分の更新を見てくれてる人に会いました!

やっぱり、こういう笑顔がみたい!

もっと努力します!!

今日の写真です!

カテゴリ:[ポピー開花情報2016年度]